2020年3月の一覧

新型コロナウィルス感染拡大防止についての対応⑤(レッスン再開)

クレヨン教室

会員様 各位

 

【レッスン再開のお知らせ】

いつもお世話になります。

コロナウィルス感染拡大防止のため、3/22(日)までレッスンを自粛しておりました。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

3/23(月)より通常通りのレッスンを再開いたします。

昨今の情勢を十分に考慮し、その中でレッスン再開の要望も多数ございましたので、スタッフと会議を積み重ね、再開を決定いたしました。

尚、コロナウィルス感染対策といたしまして

①レッスン中の換気

②スタッフのマスク着用

③アルコール消毒の徹底

以上の3点は必ず行います。

【レッスン休講期間の振替日程及び対応措置について】

レッスン休講日の振替日程に関しては現在も検討中です。詳細が決まり次第改めて各教室よりご案内申し上げます。

尚、振替日が取れない場合においては返金という対応措置を視野に入れ、改めてご連絡差し上げます。

しっかりと検討させて頂いた後に会員の皆様に納得できるような回答をお伝えいたしますので少々お時間を頂きたいと思います。

何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

クレヨン教室

新型コロナウィルス感染拡大防止についての対応④

クレヨン教室

会員様 各位

 

【レッスン休講のお知らせ】

本日(3月12日)、春日井市より活動自粛延長の要請メールを拝受いたしました。

私共といたしましては何とか開催する方法を考慮致しましたが、新たな感染拡大を防止するという点について十分な検討を重ねた結果、

令和2年3月12日(木)~3月22日(日)まで、レッスン休講とさせて頂きます。

急遽のお知らせになってしまいまして大変申し訳ございません。

当教室は3月23日(月)からレッスン再開予定ですが、また改めてお知らせいたします。

レッスン休講日の振替日程に関しては後日改めて各教室よりご案内申し上げます。

尚、振替日が取れない場合においては返金という対応措置を視野に入れ、改めてご連絡差し上げます。

生徒様におかれましては、急遽のご連絡で大変恐縮ですが生徒様の安全と感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

クレヨン教室

新型コロナウィルス感染拡大防止についての対応③

クレヨン教室

会員様 各位

【今後の開催予定について】

十分な検討をした結果、下記の予防措置を実施の上、

3月9日(月)から通常通りレッスンを再開致します。

引き続き生徒の皆様が安心して活動できるようにサポートしてまいりたいと存じますので、何卒よろしくお願い致します。

生徒の皆様におかれましても、感染症対策に努めていただきますよう、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

※尚、改めて行政や市より開催中止の通達が出た場合に関しましては、その指示に従い緊急中止になる場合もございますので引き続きホームページ内での情報確認をお願い申し上げます。

<予防措置>
当教室では感染防止対策として、以下の対応を取らせていただいております。
・アルコール消毒液の設置
・換気の実施
・講師のマスク着用
※ 上記備品は、入荷状況により欠品する場合がございます。予めご了承く下さい。

クレヨン教室

▲TOPへ